ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記88

年賀状絵をどんどん後回しにしています。

今月には三連休があるから、たぶん大丈夫だよ!

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、秋の月、21日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

鍛冶と装飾大会がありました。

装備していた四幻竜のベストを適当に出したら3位でした。

まぁこんなもんか。

・オーダー

木材がたまったので、モンスター小屋を広くしました。

まだまだ先は長いなぁ。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に1回潜りました。

料理上級レシピパンでした。

宝箱からはエルフのマントが出てきたくらいで、

今回は特に新しい収穫はなかったです。

・出荷

武器、防具、食品、その他に冠を増やしました。

アーサーさんがやっと良い牛乳を売ってくれたので、

シチューを大量生産できました。金冠です。

蒼眼の太刀には次の出荷で金冠がつくと思います。

次に竜幻石を使って簡単に作れるレシピは何だろう。

カイトシールドを大量生産して、金冠がつきました。

どんどんボス素材も買っていこうか。

それでは。