ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記31

今日は釣り大会だったので、

いつにも増してたっぷりとプレイしました!

そしてなかなか書き始めない年賀状。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・家具のオーダー

前回オーダーしていたハーベスト家具が5つ届いたので、

ハーベスト部屋に押し込みました。

あとはベッドが足りないだけだけど、

ちょうど2マスだけ空いてるな。よかった。

・釣り大会

今日は釣り大会です。

朝9時開始なので、9時前から起きてプレイしました。

今回は魚の種類はなんでも良かったので、

とにかく小さい魚からガンガン渡して記録更新です。

タナゴ→フナ→イエローパーチ→コイ

→ヒラメ→カレイ→スズキ→スズキ→スズキ

→スズキ→スズキ→スズキ→スズキ→スズキ→スズキ…

カレイまでは2匹ずつくらい、

スズキになってからはかなり刻ませてもらいました。

おさかなシリーズの家具が集まるねぇ。

コンプリートには至らなかったけど。

いくつか被ったので交渉材料としてとっておこう。

6時に終了して、それから表彰式です。

ロウニンアジで1位になりました。

2位の村民はスズキで100cm未満だったなぁ。

金のつりトロフィーを貰えましたが、

すでに1個持ってるんだよなぁ。

誰か銀や銅のトロフィーと交換してくれないですかねw

・スーパーまめつぶ

久しぶりにフォーチュンクッキー売っていたので買いましたが、

トリプルあかこうらでした。被ったなぁ。

クリスマスピアノを買いました。

・風船

パチンコ買ってから、初めて長時間プレイです。

風船いっぱい割りました。

・ラコスケ

ラコスケからかじをもらいました。

あと持ってないのなんだっけ?

・借金返済

2階の広くする1回目の借金を返済しました。

次は1階左の部屋を広くします。

とたけけ

先週は都合が悪くて夜に遊べなかったので、

とび森とたけけのライブを聞くのは初めてでした。

けけトロニカでした。新曲ですよね。

曲のリクエストできないですね…。

回数重ねたらできるようになるのかな。

それでは。