ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記49

今日のイベントが終わったので、

今年の残りは気楽に過ごせます。よかったよかった。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・金のパチンコ

金のパチンコを手に入れました。

一度に3つの玉が出るので、攻撃範囲が広いですけど、

あんまり影響無いですよね。

・ホームセンターまめつぶ

アロハけけを買いました。

・カフェ

アルバイトでサイフォンをもらいました。

しずえさんも来るのですね。

もっと休んでもいいのよ…。

・リメイク

アパトの化石が揃ったので、

ミニチュアにリメイクしました。

ミニチュアの化石はこれで7種類集まりました。

・オーダー

今日も展示場で5個オーダーです。

クリスマスドレス、しょんべんこぞう、

サラダバー、ドリンクバー、けけえんか。

ミュージックを家に置いてくれてる人はありがたいですねぇ。

・借金返済

地下の分の借金を返済しました。

次は1階の右の部屋を広くします。

カブ価が高くならない…。

それでは。