ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記48

サークル部屋から東方領土録と東方数天録を持ち帰りました。

今度持って行く時は、新拡張のカードが増えているはずです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきんこを作りました。

今度は何がもらえるのかな。

・増築

地下が広くなりました。

アイス家具をゆったりと配置しなおしました。

クロークから人工降雪機を出して置きました。

化石のミニチュアもいっしょに置きます。

・ホームセンターまめつぶ

ホームセンターがオープンしました。

1日に置かれる家具の数が増えて、

とたけけのミュージックも売られるようになりました。

今日は「ブルーおにぎり」が置いてありましたね。

園芸屋も低い木の苗と、観葉植物(家具)が売られるようになりました。

・魚釣り

昨晩、イトウを釣りました。

12月の魚はコンプリートでしょうか。

11月にオオイワナを釣れなかったことが心残りです。

セブンスポット

おでんのなべをもらいました。

もちろん置きます。

・オーダー

スノードーム、クリスマスキャンドル、こうふくのき、

ひだりてまねきねこ、なべをオーダーしました。

飾りたいものから順番にどんどんオーダーしようね…・

それでは。