ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記28

ニンテンドーダイレクトを見ました。

驚くようなことはなかったなぁ。

まぁ発売直前なので、話題作りが目的なのかな。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・スーパーまめつぶ

やっとパチンコ買えました!

今までなんで売ってくれなかったのか不思議です。

今日はクリスマスラックが置いてありました。

クリスマス部屋に置きます。

・虫捕り

ビーチパラソルをメダルでもらいました。

もうメダルがないのだけれども、稼ぎやすいツアーがないなぁ。

島に行ったら雨が降っていたので、

タツムリを捕まえました。

夜は乱獲で荒稼ぎです。

・公共事業

なんとなく噴水の近くに時計を作ります。

募金まで完了しました。

・借金返済

1階右の部屋の借金を返済しました。

次の増築をお願いしたかったのですが、

すでにリフォームを頼んでしまっていてできませんでした。

・ラコスケ

よこむきのたるをもらいました。

大海原部屋に置いておこう。

昨日から化石が1個足りないです。

それでは。