ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記27

作業用BGMとしてスーパーペーパーマリオの曲を聞いていたら

遊びたくなってしまったので部室に持ち込んでプレイしてました。

ステージ2までクリアしました。

気が向いてテレビが空いていたらまたプレイしよう。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・おうごんシリーズ

おうごんのとけいを手に入れました。

時計でかいね。2マスとるね。

・クリスマス関連の家具

コンビニまめつぶで、

クリスマスクロックとクリスマスのじゅうたんを買いました。

クリスマス関連の家具が少し揃ってきたので、

1階右の部屋をクリスマス仕様に模様替えです。

壁紙と絨毯はクリスマスシリーズで揃えました。

他にはクリスマスクロック、おおきなクリスマスツリー、

だんろ、お菓子の入ったブーツを置いてあります。

・借金返済

島で出稼ぎして、14万8000ベルだけ借金返済しました。

あと残りの借金は20万ベルです。

それでは。