ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記26

4度寝したら午後になっている恐怖を味わいました。

手の届くところに3DSを置いておかないと、

寝起きにゲームやる気力が出ない…。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・増築

1階右に部屋が増えました。

とりあえず、テトラポット、ビーチベッド、

うきわを放り込んでおきました。

・カフェ

カフェがオープンしました。

24時間営業なのですね。

コーヒーは1杯200ベルです。

・ローラン

3000ベル払ったところ、

高原の壁とあらいタイルの床に模様替えされました。

高原の壁はローランの非売品壁紙ですね。

・パロンチーノ

バッチ「つりじょうず」と「すれちがいじょうず」をもらいました。

釣り回数、すれちがい回数に関する銅メダルです。

・配信プレゼント

セブンスポットのあるセブンイレブンにて、

「コンビニのかんばん」をもらってきました!

【方法】

セブンスポットのある場所に行く

→郵便局で「配信プレゼント」を受け取る

ちなみに、店内に入らなくても、駐車場から受信できました。

それでは。