ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記87

とび森を満足するまで遊んだ後はルンファ4です?

子どもが生まれるまではプレイしたいですねー。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、秋の月、19日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

パジャマパーティがありました。

毎回参加していますが、

ボスモンスター再配置されないし、夜の時間が使えないし…。

これって無視してたらイベント終了してくれるのかな。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に1回潜りました。

未出荷のオールデールが宝箱から出てきました。

農具上級レシピパンが手に入りました。

・台風

守るべき作物がないとお気楽ですね。

タイフーンさんを何度も倒して、

無力のリンゴを5個ほど集めました。

・出荷

武器、その他に冠を増やしました。

蒼眼の太刀、パニッシャーを作って強化して出荷してます。

蒼眼の太刀に銀冠がつきました。

冬のヘッドドレスは、そろそろ金冠になりそうです。

それでは。