ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記29

うっかり二度寝してしまって寝坊してしまいました。

眠くても強い意志で布団から出ないとなぁ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・公共事業

時計が完成しました。今回は式典はパスです。

次は石碑を立てるよ!

海岸近くの場所を選んで、募金まで完了しました。

ところで、しずえさんの前でリアクションすると、

反応してくれるのですね。

ドヤ顔したら拍手してくれるしずえさん可愛い。

・コンビニまめつぶ

今日はクリスマスチェアがありました。

・仕立屋

サンタのコートが売ってました。

帽子と服と靴がサンタ状態です。

サンタのボトムスってあるんでしょうか?

せっかくだから今度ヒゲ売ってたら買って装備しよう。

・たぬき不動産

家のドアをお菓子にするリフォームが終わったので、

増築をお願いしました。2階を広くします。

これからもクリスマス家具が増えるので、

明日には広くなる2階へクリスマスシリーズを持って来ました。

もともと2階にあったハーベストシリーズは、

1階右の部屋に押し込みました。

ハーベスト全然集まってないね。オーダーするかなぁ…。

・島

ちょっとメダルを稼ぎました。

ハンマーのツアーがあると効率良くメダルが稼げるんだけどなぁ。

明日には再び借金を背負うので、虫の乱獲をしました。

ヤシの実とドリアンを島にも植えました。

・風船

初めて村でパチンコを使いました。

バルーンクロゼットを手に入れましたー。

・ラコスケ

今回は「たる」をもらいました。

大海原テーマ揃ってきたなぁ。

花の裏に4個目の化石が隠れていました。

それでは。