ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマブラX発売直前バトン

引きこもり記録更新中!ギガぷわです。

ディンさんとこからバトンを拾ってきました。

スマブラX発売直前バトンです。

もう発売まで1ヶ月切ったね。うん。

こんなときに出やがって、まったく。

つづきからどうぞ。

①まず、お名前をどうぞ。

ギガぷわですけど何か?

②このバトンへの意気込みは?

まぁそれなりに。

③あっそ。

お刺身とウインナー食うか?

スマブラ拳、毎日見てる?

平日だけ。

 

⑤もちろん買うよね?

エス

⑥予約はしたの?

弟者が予約してきましたとさ。

⑦64かDX、持ってた?

両方あるにょろ。64は売りましたがね。

⑧じゃ、今回期待してるキャラクターは?

メタナイトデデデ大王、スネーク、などなど。

⑨逆に、う~ん・・・なキャラは?

特にないね。

亜空の使者について、どう思う?

時間がかかりそうだなー。

おもしろければよし。

⑪Wi-Fiやるの?

おうよ。

⑫興味のあるステージは?

新ステージすべて。動く面が多いね。

⑬興味のあるアイテムは?

スマッシュボールアシストフィギュア

スマブラ拳の音楽コーナーで、お気に入りの曲は?

自分の知っているゲームの曲。

⑮もう飽きてきた?

おうよ。

⑯好きな食べ物は?

スモークチーズとメロンパン、長ネギでも可。

でも本当は牛乳とチョコ、肉、ポテト。

⑰好きな人は?

過去に2人。非現実にたくさん。

⑱関係ない質問ばっかでゴメンね。

お刺身とウインナー食うか?

⑲このバトンを誰に回すの?

ウルモさん、ペティロさん、空想科学少年さん、はめこむさん、エリクさん。

さて、何人が受け取らないでしょうか?

  

⑳お疲れさまでしたー! やっと終わりだねー!!

若いのにその程度で疲れたとは何事じゃ!

うぬ。以上ですにょろ。