ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

買いましたとさ

涼宮ハルヒの約束買いましたよ。ギガぷわです。

予約してないです&通常版ですが。

近所のゲオとかヤマダとかにはなかったんだよこれが。

売り切れですわ。

当日に売り切れですわ。

このあたりにもたくさんいたんだなぁという感想。

ここからは続きで。

俺はイトヨで買いました。

なるほど、イトヨは探されにくいのか。

まだ5つ以上はあまってたな。

イトヨを探した理由は、弟者の友達が3人ほどうちに来て、

そいつが約束持ってたからです。

イトヨにまだあったとのことだったので。

なんといい友達を持ったのだ弟者。

悪い友達かもしれませんがね。

しかし、俺にPSP似合わないなぁ。

任天堂人間だし、DSの方があってる気がする。

まぁWii版出たら買うし。

さて、ゲーム自体はまだ2時間もやってません。

対象年齢15歳以上です。Cです。

こういうゲームやったことなかったな。

選択肢を選ぶゲームです。

フルボイス。アニメを見ているような感じ。

フルボイスって強いね。いろいろと。

足りない部分は培った妄想スキルによる脳内補完で!

ああ、スクリーンショット取りたい。。。

まだあんまり遊んでないですが、こんなことがありました。

どこへ行く?という場面で。

1.キョンのクラス(谷口のとこ)

2.部室(長門のとこ)

3.渡り廊下(鶴屋さんのとこ)

迷わず鶴屋さんのとこへ直行しました。

PSPは弟者のものでなかなか遊ぶ時間はとれなそう。。。

弟者と生活のリズムをずらせばいいのだと思う。

また約束の話題やるかもね。