ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記3

ギガぷわです。

弟者がPSPをやっていない隙を狙って使っています。

狙い目は弟者が登校した後の時間。

大学生は登校が遅くていいからいいですね。

寝起きにゲームは目が覚めていいかもしれない。

でも学校についたら眠くなる。どうして?

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

全曲は出揃っていませんが、

出ている曲は全部イージーモードクリアしました。

次はノーマルモードです。

ノーマルモードでグレートでクリアするとハードモードが解禁されます。

モジュールとやらでミクの見た目を変えることができます。

空欄部分にカーソルをあわせると条件が表示されます。

条件が2つ設定されているものが多く、

両方の条件を満たさないと出現しません。

弱音ハク亞北ネルが出現しました。

見た目が変わるってレベルじゃねーぞ

別人ですがな。

メイコも出現するみたいです。

楽曲がメイコバージョンになったりはしないと思います。

だいぶ慣れてきました。

得意な曲では結構コンボ続きます。

まだパーフェクトは出したことないですけど。

参考動画

↑こいつ見てみればいいんじゃないかな?

それでは。