ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

FRAGILE日記2

ギガぷわです。

弟者がくれたフィギュアを組み立ててみた。

「スカートが脱げかかってるみくる」です。

これどうしたらいいんだろうなぁ?

弟者はくじを引いて

お目当てのフィギュアを当てられなかったに違いない。

「FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

1ヶ月も放置してしまいました。久しぶりにプレイ。

駅~地下商店街のエリアを脱出し、

現在廃墟の遊園地入り口まで進みました。

さようならパーソナルフレーム。

機械なのに土葬されちゃったよパーソナルフレーム。

虫取り網をアイテム屋から買いました。

槍系の武器です。まだ使ってません。

下半身だけで走り回ってる子供が怖いです。

笑うなお前ら。

このゲームについてみんなのニンテンドーチャンネルで調べてみました。

・日本中のプレイヤーのプレイ時間合計

・プレイヤー1人あたりの平均プレイ回数

・プレイヤー1人あたりの平均プレイ時間

が分かります。

これはこのサービスでしかできない統計ですね。

「FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~」

平均プレイ回数 5回

平均プレイ時間 10時間

だいたいのプレイヤーが10時間でクリアできるゲームのようですね。

RPGなのに!

それでは。