ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記19

ついさっきまで夜寝してました。ギガぷわです。

今日はゲームやPCをしていた時間が大半でした。

右手の動きが鈍ってきて頭痛くなったので一旦睡眠休憩。

一度早寝しないとなぁ、と思いながらも夜更かしを続ける日々。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

今日の記録。

◆新たにノーマルパーフェクトクリアした曲

・雨のちSweet*Drops

・ミラクルペイント

・ハト

何度もチャレンジしてクリアしました。

◆新たにハードパーフェクトクリアした曲

・荒野と森と魔法の歌(レンver)

ミクバージョンもリンバージョンもクリアしていました。

◆全曲ノーマルパーフェクトクリアまで、あと5曲

・メルト

・マージナル

・Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-

・桜ノ雨 -standrd edit-

・金の聖夜霜雪に朽ちて

メルト何度もやり直したけど無理でした。

難関な地点もないのに、どこかしらで間違えてしまいます。

SAFEが憎たらしいわ!

それでは。