ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「エンドレスエイト」を見た感想その7?

何回目だっけ?ギガぷわです。

俺のブログに今までに書いた記事を振り返ってみると、

たぶん7回目なのですが、

エンドレスエイトって今回で8回目ですよね?

あれー?

1回だけ感想記事かかなかったみたいですね。

記事投稿時期からいつ書かなかったのか推測できない。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期、

エンドレスエイト」の8回目を見た感想です。

続きからどうぞ。

ループ脱出成功ですね。

キョンの携帯電話が毎回変わってるなんてことは、

さすがにないですよね?

ハルヒが去りそうになるデジャヴのシーンが

今までで一番よかったです。

未だかつてないほど壮大な宿題でしたね。

ちゃんと複線は毎回張ってありましたとさ。

EDカットですかそうですか。

残り時間からループ脱出成功かどうかを知られないためかな?

次回は「涼宮ハルヒの溜息」かな?

それでは。