ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「エンドレスエイト」を見た感想その6

ギガぷわです。

おととい、原付のエンジンがかからなくなりました。

足でかけるほうもダメでした。

ガソリンもオイルも入ってます。

点火するとこが悪いみたいです。

今日修理を頼みました。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期、

エンドレスエイト」の6回目を見た感想です。

続きからどうぞ。

もう何を書けばいいのか分からなくなってきたよ。

12回やるって噂聞いたんだけど。

まぁ最後まで付き合ってやるさ。

セリフを言うタイミングが毎回違うんですね。

長門が退屈そうにしているシーンもいつも違う。

「私の役目は観測だから」も違うし、

「どうして俺は長門に声をかけたんだ?」も違った。

アニメの再生残り時間で

ループ脱出成功したか失敗したか考えてしまうようになったよ。

さて、古泉今回セリフで遊びすぎじゃないのか。

短いですがこれで。