ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記61

弟者がモンハン3を買いました。ギガぷわです。

水中でも剥ぎ取りはできるし、採集もできます。

肉を焼くことはできなかったですね。

なお、俺はモンハンをやりません。

金曜日にサークルでスマックスたくさんやりました。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

全キャラ使いました。

つかみが遅いキャラと、

前投げや後ろ投げが前や後ろに飛ばないキャラは使いにくいと感じた。

クッパの「クッパブレス」やリザードンの「かえんほうしゃ」って

角度調整ができたんですね。初めて知りました。

…忘れていただけだったのかな?

シャドーモセス島の塔のそばでカービィが上投げをやったら

塔頂上付近の側面に直撃しました。

相手は星になりましたとさ。

あんな高いところで上に吹っ飛ばすとかカービィさんパネェっす。

ダメージがたまっていたら一撃です。

そういえばドンキーの「ジャイアントパンチ」って

空中で使うとその後しりもち落下しますね。

まだまだスマックスには発見がありますね。

それでは。