ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記22

3日間ネットサーフィンしてませんでした。ギガぷわです。

テスト前とか疲れてたとかそんな理由です。

今からがしがし更新するようなしないような。

まだテストは終わっていません。

土日にやる気が出ないのは何故?

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

「混沌への回廊」です。

出現アイテムデータです。

俺が初めて得たアイテムは★付けて書きます。

◆B51F~B59F

◇宝箱

・星術・極癒合

・エクスピル

・潤しの水

・エリクシル

◇モンスタードロップ

・潤しの水

◆B61F~B69F

◇宝箱

・やくそう

・まじかる草

・拳戦士の心得

・黒魔術師の心得

パワーストーン

◇モンスタードロップ

・目薬

・黒炎魔の玉

・ラストショット

・星の十字架

・万能薬

◆B71F~B79F

◇宝箱

・星術・女神

・星のお守り

・潤しの水

・万能スプレー

・クイックストーン

・ラックストーン

★かえるのきぐるみ

まもり+182

誰でも可愛らしい姿に変身!

装備可能者:全員

ちなみに姿は変化しませんでした。

◇モンスタードロップ

・潤しの水

・極上やくそう

◆B81F~B89F

◇宝箱

・星の十字架

・エリクシル

・星術・復活

・大魔術師の心得

・インテリストーン

◇モンスタードロップ

・アウェイベル

・万能薬

◆B91F~B99F(2回通り探索)

◇宝箱

・エリクシル

・星の雫

★星術・聖母

全体上級回復星術の星書

装備することでキュアラとキュアラスオールが使えるようになる。

キュアラスオールのMP消費は60(65だったかも)。

たくさん手に入ったのでありがたみが薄れた。

★勇者の心得

装飾品。スタータスが大幅に上昇する。

◇モンスタードロップ

・万能薬

・星の十字架

・デーモンテール

・極上まじかる草

ユグドラシル(杖)

ちから+78 ちえ+121

癒しの力で体力を回復する

装備可能者:ティオ

体力が自然回復する。

自然回復効果のある装備を複数装備していても効果は同じ。

そのほか分かったこと。

シルクの武器「シンゲツ」には暗闇の状態異常にする効果がある。

B99Fには「コカミ」が出現する。得られるEXPは120000。

気分を変えてパーティメンバーを変えてみました。

・ハイム(変えてみた)

・シルク(変えてみた)

・ティオ(変えてない)

・ワンダ(変えてない)

ハイム可愛いよハイム。

ステータス見てみたらドランコ並みに力あるね。

それでは。