ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記25

ギガぷわです。

久しぶりにPS2を起動してみたけど、

特にやることがなかったです。

誰かいっしょにいたストやろうぜ。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

クリアしたけど、まだ持ってないアイテムがあったのでプレイ。

この際だから全員レベル99まで上げてしまおう。

神の塔で取り忘れていた宝箱がありました。

「オーシャンアサルト」が使えるようになる星本が入ってました。

シルクの全体攻撃技です。

なんでこんなに簡単な場所見落としてたんだろう?

持ってないアイテムを求めて、混沌への回廊へ行きました。

新しく入手できたアイテムは2つあります。

・ルルイエの異本

ちから+159 ちえ+142

異界者を召還する術が記されている

装備可能者:フィジェ

B83Fで入手した。

ウロボロス

ちから+258 こころ+36

無限の力を引き出すといわれる環

装備可能者:シルク

B89Fで入手した。

ワンダとティオがレベル99になりました。

装備していた記憶を別のキャラに渡して、パーティ入れ替えです。

現在のパーティ

・シルク

・ハイム

・ドランコ

・フィジェ

それでは。