ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記29

ギガぷわです。

どうぶつの森での8月の目標を達成しました!

これで心置きなく9月へと進めます。

時が進むのは自分の意思とは無関係ですが。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

やっと、タランチュラを捕まえることに成功しました。

タランチュラは9月には出なくなってしまうので、ギリギリセーフです。

明日になったら9月に出現するムシ・サカナで

捕まえていないやつをリストアップします。

1年でムシとサカナコンプリートしたいです。

でも、サカナで何か捕り逃した気が。。。

9月こそバイオリンムシ捕まえるぞ。おー。

今日は新たに4つほどカタログを埋めることができました。

たぬきデパートいい仕事したよ。

風船プレゼントから「1UPキノコ」をゲットしました。

ずっとこれ欲しかったんです。どうぶつの森e+時代から。

使ってみたら、音が鳴って「1UP」の文字が上に上がっていきました。

キノコの向きを変えたら文字の向きも変わった。

それでは。