ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

FRAGILE日記7

ギガぷわです。

俺の夏休みの目標の1つに、

「やりかけのゲームを終わらせる」

というものがありました。

「FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

このゲームをクリアしてエンディングを見ました。

今日で2つのゲームをクリアしてしまった。

やるゲームがどうぶつの森しか残ってないぞ。。。

最後の鉄塔のところでセーブするファイルを変えるのを忘れた。

こりゃうっかり。

イベントシーンはプラスボタンを押すことでスキップできます。

まだ入手してない謎のアイテムがあります。

どこかで見落としてたのかな。。。

もう1周やるほどのやる気はないぞ。

さて、終わったことだしたくさんダメ出しをしておこう。

中盤あたりからのストーリーの進み方が強引。

展開の都合がよすぎる。

ラスボスが弓矢を使うだけで弱くなる。

2回目のラスボス戦もあっさり終わる。

ラスボスがころっと簡単に改心する。

グラフィックが綺麗なのに、ギャラリーモードがない。

(オープニングやエンディング映像を気軽に見たい)

それでは。