ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2009-08-02から1日間の記事一覧

豆腐少女01

テスト期間中なのに勉強しないで絵を描いてる俺ってなんなの? ギガぷわです。 今回の絵はわりと本気絵だったりするのだけれど、 シャーペン&ボールペンだし、 絵もそんなにうまくないから過度な期待はしないように。 続きからどうぞ。

DIVA日記12

PSP

テスト勉強がはかどらない。ギガぷわです。 今日、どうぶつの森は花火大会でしたね。 花火はもらったけど、打ち上げ花火は見ていません。 久しぶりにDIVAやりました。 「初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

「エンドレスエイト」を見た感想その6

ギガぷわです。 おととい、原付のエンジンがかからなくなりました。 足でかけるほうもダメでした。 ガソリンもオイルも入ってます。 点火するとこが悪いみたいです。 今日修理を頼みました。 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期、 「エンドレスエイト」の6回…

スマックス日記61

弟者がモンハン3を買いました。ギガぷわです。 水中でも剥ぎ取りはできるし、採集もできます。 肉を焼くことはできなかったですね。 なお、俺はモンハンをやりません。 金曜日にサークルでスマックスたくさんやりました。 「大乱闘スマッシュブラザーズX」…

キミの勇者日記22

3日間ネットサーフィンしてませんでした。ギガぷわです。 テスト前とか疲れてたとかそんな理由です。 今からがしがし更新するようなしないような。 まだテストは終わっていません。 土日にやる気が出ないのは何故? 「キミの勇者」のプレイ日記です。 続き…