ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「エンドレスエイト」を見た感想その2

録画しておいたエンドレスエイト見ました。ギガぷわです。

前回に引き続き、エンドレスエイトが続いていたわけですが、

まだ次回に続くみたいですね。

原作からこういう風に演出するとは。

原作既読でもかなり楽しめますね。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期、

エンドレスエイト」の2回目を見た感想です。

続きからどうぞ。

エンドレスエイト

前回…ループに気付かない回

今回…ループに気付いて脱出失敗の回

次回…ループに気付いて脱出成功の回

きっとこういうことですね。

ハルヒ達が浴衣を選んでいるとき、

古泉何やってんだよwww

今回は古泉が大活躍でしたね。いろんな意味で。

長門500年も同じようなもの見てたんだよな。

退屈なんてレベルじゃない。

禁則事項放送禁止用語

原作読んだときにアニメで見てみたいと思った場面だなぁ。

間違い探しアニメになってますな。

長門の買ったお面が違う

ハルヒと宿題の話をするタイミングが違う?

前回と今回の比較動画ってどこかにあるのかな?

絶対誰か作ってるよね。

それでは。