ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「エンドレスエイト」その5&マンガ版ハルヒ

無限ループって怖くね?ギガぷわです。

ブログのスパムコメント対策が強化されました。

コメントの文面によっては拒否されるかもですが、

ちょっと言葉を変えれば通りますので。

管理人からのコメント返信がもっと分かりやすくなりました。

これから俺がコメント返信するときは太字緑にします。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期、

エンドレスエイト」の5回目を見た感想と、

マンガ版ハルヒシリーズを読んだ感想です。

続きからどうぞ。

エンドレスエイト

まだ続きますかそうですか。

水着ってもしかして毎回違うのか?

とりあえず古泉の水着に吹いた。

涼宮ハルヒの憂鬱

消失編終了です。

表紙の朝倉の絵がちょっと残念だと思うんだ。

マンガ版オリジナルの話が1つ追加されています。

消失のアフターストーリーです。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

こちらも消失ネタを取り扱っています。

面白いよ。

アニメ版ハルヒちゃんの影響を受けてか、

また鬼口が登場します。

ハルヒちゃんは2年目突入したのかなー?

天丼があるぞ。

感想短いですね。

それでは。