ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記11

レポート書いてます。ギガぷわです。

要約を4ページ、意見を1ページ書くことになっているのですが、

要約を削りまくっても4ページに収まりそうにありません。

とりあえずある程度削って全部書いてみて、

取捨選択&並べ替えやって、

場合によっては意見の部分に書いてしまおうかと思っています。

結局3連休でレポート終わらなかったZE

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

消失HARDをGREATクリアできたー!

やっぱりテレビ画面でやらないと

連打部分でPSP揺れまくって無理だな。

連打部分のCOOL・FINEの割合を気合で増やして、

CHANCE TIMEでなるべくコンボつながるように気をつけたらできました。

40万点くらいとれました。もう二度とできないかもしれません。

これで全楽曲HARD/GREATクリアが達成できました。

モジュールが1つ出現しました。

ミクでスイムウェアを着て特定楽曲をやったので、

スイムウェアSが出現しました。スク水です。

今は鏡音リンのやりこみをやっているところです。

上から「雨のちSweet*Drops」まで、

下からは「恋スルVOC@LOID」までやりました。

それでは。