ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「涼宮ハルヒの溜息Ⅰ~Ⅲ」を見た感想

ギガぷわです。

TSUTAYAでKanonの1巻~4巻を借りてきました。

Kanonは一度見たことがあります。

改めて見るKanonは伏線で溢れかえっていました。

こんなにも伏線が張られていたんですね。すごい。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期、

涼宮ハルヒの溜息」のⅠ~Ⅲを見た感想です。

続きからどうぞ。

溜息ですねぇ。

アニメしか見たことのない人にとって、

1話目の「朝比奈ミクルの冒険」は訳が分からなかったでしょう。

これでやっと分かるね。

短文感想文

・溜息は、ひたすら朝比奈さんが可愛そうな回だと思うんだ。

・ミクルビーム出ましたね。

・古泉ざまぁ。

・毎話、切れるところが不思議なタイミングですよね?

ハルヒ第2期はこのあとこんな感じだろう

溜息の続き

朝比奈ミクルの冒険 Episode00

ライブアライブ

射手座の日

(サムデイインザレインはやらないんじゃないかなぁ)

それでは。