ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」を見た感想

ギガぷわです。

Kanon全部見終わりました。

奇跡の叩き売りすげぇな。

母者はKanonのキャラの区別がつかないらしい。

ついでにクラナドのキャラとも区別がつかないらしい。

まぁそんなもんだろうよ。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期、

涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」を見た感想です。

続きからどうぞ。

谷口がとてもよかったwww

池に落ちるし、予定はキャンセルしてるし、キョンにボロクソ言われてるし。

朝比奈さんは甘酒で酔っていた。

原作だとテキーラだった気がするんだけどなぁ。

さすがにテキーラはまずかったんだろうなぁ、アニメ的に。

孤島症候群のときも酒盛りシーンはなかったからなぁ。

ハルヒが最もウザかったであろう回だな。

溜息は次回で終了かな?

そろそろハルヒ2期も終わりですね。

それでは。