ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記2周目1

ヒャッハー!2周目ダァー!ギガぷわです。

やるゲームがなくなって、俺は暇でした。

俺は昨日、「キミの勇者」のスレを見たんだ。

やる気が再燃したぜ。いざ2周目へ!

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在プレイ時間は8時間ほどで、第6話をクリアしたところです。

慟哭の塔で四天王その1を倒した←このくらい。

2周目だから手早くクリアしちゃうよーと思ったけど、

そんなに手際よくできないね。

せいぜいギルドの依頼でいずれ必要になるアイテムを

売らないように気をつける程度だね。

1周目でやり逃したギルドの依頼を全部こなして、

前とは違うストーリーピースを集めることが目標です。

物語の大筋に影響はないけど、絵が変わるってのは大きいですよ。

アロマさんの誘惑シーンとか。

1回しか入れない砂漠の塔の宝箱取り逃した。。。

あのゲート調べれば空いたのかな…?

アロマさんが仲間になったからタンゴはしまっちゃうねぇー。

それでは。