ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記2周目7

ギガぷわです。

大学の集中講義が始まりました。「確率」を習っています。

人間を55人集めれば、ほぼ100%の確率で、

同じ誕生日の人間が1組以上いるらしいです。

数字の上ではそうなるらしいけど、どうなんだろ?

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

凍てついた洞窟・中央の魔法を倒しました。

1回目。

アイテムと時間を大量に消費して倒した。

この勝利に納得がいかず、リセット。

2回目。

主力メンバー全員のレベルを60まで上げて再チャレンジ。

並び方も見直して、アクアシュトロームを連発。

アイテム消費も少なめに、前よりも手早く倒せました。

ちょっとレベルを上げるだけで、終焉の炎の被害が減りますね。

レベル上げついでに、コカサブローに会うたびに盗むをしました。

コカトリスタンプがいくつか集まりました。

あとちょっとで、1周目では手に入れなかった「コカトリスの魂」を入手できそう。

現在は「混沌への回廊」を攻略中です。

特記事項がない限り、今回で「キミの勇者日記」は終了します。

勝手に始めて、勝手に終わりますが、

ご愛読ありがとうございました。まる。

誰か読んでた人いるのー?

それでは。