ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記2周目5

ギガぷわです。

5時間続けてキミの勇者やったら頭痛が悪化した。

普段はそのくらいやっても平気なのだが、

たまたま疲れがたまっていたのか、体調が悪かったのか…。

夕食後、夕寝したら治った。

昼寝や夕寝は頭がすっきりしていいわ。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

プレイ時間26時間。第22話の神の塔突入前です。

ギルドの依頼を全て終わらせました。

1周目ではできなかったので満足。

魔王を倒しました。

さすがに魔王第2形体はポンポンはねませんね。

盗むをしないと手に入らない装備ってあったんですね。

次の町の武具屋で売っている装備だって入手できます。

ギルドのクエストこなしていると、このゲームは途中から金に困らなくなりますね。

そういえば、キュアラスが使えるようになるのは魔王を倒した後なのですね。

すっかり忘れてた。

特に書くことがないなぁ。

それでは。