ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記2周目4

ギガぷわです。

最近、「白いタイヤキ」を食べる機会がよくあります。

流行ってるのかな?

もっちりしてる。焼かなくてもうまい。

タイヤキに関しては、俺は「くろあん」派です。

カスタードクリームも嫌いじゃないんだけど…ね。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

19話目の途中。死の大地へ突入する前です。

ギルドの新規クエストはすべて済ませました。

17・18話はイラストの分岐がないです。

選択肢はいくつか出てくるけど、

「ありがとう」をとるかアイテムをとるか、

…の二択となっております。

全然つかってないドランコの「ちから」が高いことに気づく。

戦士の記憶ってすごい。

レベル差があるのにシルク(拳戦士の記憶)よりも「ちから」が上なんだ。。。

一度しか戦えないボスには必ず「セラの盗む」をやっています。

それもアイテムを盗めるまでずっと。

なんとかストーンを持っているのは許せるのですが、

ただの「まじかる粉」を持っているボスは許せないです。

実際にSPが足りなくなることなんてあまりないんだよなぁ。。。

リュネート全然つかってない。

キュアアローレインがあるけどつかってない。

キュアアローレインやスノーキュアプラスには頼らないつもり。

前は相当お世話になったなぁ。

それでは。