ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記2周目3

ギガぷわです。

バイト終わってから、ずっとヒゲをのばしています。

単にそるのが面倒だったから伸ばし始めたんですが、

ある程度長くなるとなんだか楽しくなりました。

飽きるまでこのままでいよう。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

プレイ時間21時間。第17話の途中、魔境に入る前。

ギルドのクエストは済ませました。

シルクがかなり強くなってきた。

1周目の時のドランコ並みの戦力に。

ステータスを上昇させるなんとかストーン系のアイテムって

星の記憶を装備していてステータスに補正がかかっていても、

本来のステータスが上昇するみたいですね。

…日本語が下手ですみません。

敵としてシルクやハイムが登場したときも

連携をきめるとポンポン飛ぶんですね。

このゲームはボスが飛びすぎだろw

装備品を盗み取れるモンスターって案外いるんですね。

もしかして、クエストの報酬でしか手に入らなそうなやつも盗めるのかな?

軽装・スレイプニル(だったっけ?)がもう1個欲しい。

それでは。