ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

行き帰りに買った本

ギガぷわです。

昨日から1泊2日で、母者の実家へ行っていました。

ノートPCを持って行ったのですが、

無効のLANにキーがかかっていたようで使えませんでした。

というわけで「ぷわねこまつり」の更新が1日分遅れたのでした。

続きからどうぞ。

行きと帰りにTSUTAYA、GEO、ブックオフ(×3)に寄りました。

今回買った本は全部ラノベでした。

古本屋とは「巡り合わせ」である。

買った本

まぶらほ じょなんの巻 ご

新品で購入。新刊です。

和樹がラブホに行きました。

作者の暴走っぷりが好きです。

灼眼のシャナXIX

新品で購入。新刊です。

19巻ですね。ぱっと見、何巻だか分からなかったw

まぶらほ買いに行ったらあった。

物語に追いつけないよぉ。。。

作者以外に完全に把握してる人いるのかな…?

とある魔術の禁書目録10~13

中古で購入。

9巻までと、14、SS、17巻だけ持ってました。

間が埋まってすっきり。まだ読んでいません。

ブックオフ3軒分の力を合わせて集めました。

ゆるめいつ2巻や空想科学X2巻や東方三月精2巻以降も探していたのですが、

ありませんでした。もっと待とう。

しばらくの間は読むマンガ&ラノベのシリーズを増やすつもりはないです。

あまり範囲を広げすぎると金がなくなるから。

それでは。