ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

旅先から更新、行きに買った本

生きてます。ギガぷわです。

東海地震は起きなかったですね。

午前2時に寝たので睡眠時間があやうく1時間になるところでした。

うに、母親の実家に来ています。

来る途中でブックオフに1軒寄りました。

今日は急いでいたようなので、行きは1軒だけです。

帰りに残りのブックオフに寄るデスヨ。

で、ここから更新をしているわけですが、

「ギガぷわ」が変換で出てくれません。

ギガぷわ、ギガぷわ…、よし一発変換になりました。

すぐに覚えてくれるから助かります。

パスワードも残ってたし、割と快適です。

スカイプがないんだけど…、勝手にインストールはよくないしね。

勝手に配線や接続設定いじったけどさ。

だってネットにつながらなかったんだもん。

では本については続きから。

ブックオフで本を2冊買いました。

200円割引券を2回使いました。

わざわざ2回に分けてレジに並ぶ俺。嫌な客だ。

買ったもの

まぶらほ ~凜の巻~

まぶらほ ~じょなんの巻・3~

神ィ!!←見つけたときこんな気分

古本屋だけでまぶらほをコンプリートしてしまったぜ。

今は凜の巻の3話目の途中です。

家に帰るまでに読んでしまうですよ。

ところでどうして凜だけ1冊あるんだろう?

まだ夕菜の巻とか増えるのかなー?

というわけで「続きを読む」の方が短くなってしまいましたね。

記事2つに分けたほうがよかったかなー。。。

それでは次回の更新は明日です。

たぶん、車内用BGMとして作ったCD(まだ車内では聞いてない)

についてのネタで書きますので。では。