ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ながされて藍蘭島13&小説版3ときをこえて

今日は高校生活最後の水泳の授業でした。ギガぷわです。

これですくみずは滅多に見れるものではなくなりました。

いや、そんなに見てませんよ?

大学にもプールがあったっけな。。。やるのかな水泳。。。

それはさておき取り寄せ注文しておいた本が届きました。

ながされて藍蘭島13

ながされて藍蘭島 小説版3 ときをこえて

です。

右サイドバーに並べておきました。

続きからどうぞ。

この前の日曜日に頼んだのに思ったよりも取り寄せ早いね。

どうして藍蘭は発売日前後のがすと手に入りにくいのかな。

コミックノベルって注文しないと手に入らないものなの?

コミックノベルのコーナーが俺の行く本屋にないです。

ながされて藍蘭島はすっかり長寿マンガの仲間入りですか。

アニメかもされてます。マンガ(原作)の方が好きです。

さて、13巻には気になる帯がついていました。

「はじめてをうばった責任はとる!」

(゚Д゚)?

あぁ、キスね。うん、そっちじゃないよね。

さて、誰とキスしてしまったのかって感じで帯がついてました。

帯ははずして保管します。

「まち」と「みちる」が好きです。

このマンガ1ページに1つ以上パンチラあるよな。

もはやパンチラじゃないか。なんだその異様なたけの短さは。

内容の感想はネタバレになるので書きません。

それなら何を書くんでしょうね。不思議。

ながされて藍蘭島小説版3 ときをこえて」は数ヶ月前に出たやつです。

小説で読む藍蘭もいいねぇ。

書き手がよく理解していないと書けないよなぁ。

理解していたとしても俺にはこんな小説書けません。

面白かったです。そして楽しかったです。

原作を知ってないとやっぱり楽しめないのかな?

オリジナルキャラクター「ありあ」がいます。

いい子です。まるでみくるみたいに。

かなりネタバレになりましたね。

それではこの辺で。