ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

いろいろ読んだ

ギガぷわです。

弟「TSUTAYA行ってくる」

俺「ファミ通DSの2月号買ってきてくれ」

お金を渡す俺。

弟が帰宅。

弟「ハルヒちゃん藍蘭島の新刊あったから買ってきた」

俺「でかした」

マンガやラノベや雑誌の感想です。ネタバレあります。

どんな話題が飛び出すかは記事のタグを参照。

続きからどうぞ。

持っていてまだ読んでいなかったインデックス19巻や、

今日買ってきた本をすべて読み終えることができました。

なんて平和な休日。

とある魔術の禁書目録19

インデックスの原作ラノベ19巻。

科学メインの話でした。ちょっと魔術もからんできます。

一方通行と浜面が主人公。上条さんはあまり出ない。

ケジメのある悪党ってかっこいいですね。

どうして主人公たちってこんなに体力あるの?

そして20巻へと続く。舞台はロシアへ。3人の主人公が対面するかも。

ながされて藍蘭島16

巻を増すごとに過激な表現が増えている気がするのですが。

いいぞもっとやれ。

過激な表現というと語弊がありますね。出版できるレベルだし。

ノーパンでそのまま顔に…。

久しぶりにいくつかのキャラが再登場しました。うれしい。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

古泉が表紙。

今回は古泉が暴走気味でした。あと森さん可愛い。

ファミ通DS+Wii2月号

なんかリモコンカーがついてるせいで定価が980円だった。

付録いらないよぅ。

俺はDSとWiiの情報が欲しくて、

ちょうどいいからこの雑誌を買い続けています。

情報はネットでも集めることができますが、

広く浅く情報を集める目的なら紙媒体の方が向いていると思います。

まぁ掲載されているマンガや各種コーナーも楽しみにしてるんだけど。

2月号では、「食パンの袋の口を止めているアレ」の名前が書いてありました。

これで1つ賢くなったね!

今日は6時間の間に三食食べてしまった。

それでは。