ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

らき☆すた6巻買ってきた

書類完全に書き終わったぜー。ギガぷわです。

結構殴り書きなのです。文字の評価最悪ですね。

出願時に添付する資格・検定の証明書のコピー。

それを手に入れるためにコピー機のある本屋へ行ってきました。

本屋に行ったからには何か買わなければなりません。

そういうわけです。ところで最近発売されたマンガは…。

続きからどうぞ。

らき☆すた6巻ですよ!

5巻から1年くらい時間がかかってたのかな?

卒業式ネタが入ってくるとは…。でも終わる気配がないですね。

メインの4人ネタが後半になるにつれて減ってる気がする。

桜庭先生とか天原先生とか。この2人好きだ。

サブキャラの出番が増えたね。

柊家の4姉妹のネタまで…。

そういやリアルでも神社で神輿がなんかあったみたいですね。

前から買おうと思っていた本を取り寄せ頼みました。

ながされて藍蘭島13

ながされて藍蘭島 小説版3 ときをこえて

です。

Amazonで買おうかと思ったけどまだ踏ん切りがつかない。

若干高くなるし、1500円以内で配送料かかるし。

藍蘭ってどうして発売日逃すと本屋に置いてないのかなー。

取り寄せ終わって、証書コピー終わった頃に気づいた。

俺はもう1冊ほしい本があったじゃないか、と。

初音ミク アンソロジー01」。

これをあわせればAmazonでもよかったんじゃないかなぁ。。。

このまま一生手に入れない気がしてきた。

では。