ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

続、のんびりFF3を

まだまだ毎日やってますよー。ギガぷわです。

ファイナルファンタジー3(DS)。

だらだらと相変わらずレベルと熟練度上げ。

現在4人ともレベル94です。

ジョブはそれぞれ、

主人公:にんじゃ

イングズ:バイキング

アルクゥ:げんじゅつし

レフィア:がくしゃ

です。

続きからどうぞ。

これで全キャラあわせて全ジョブ経験したことになったな。

あー、たまねぎ剣士はないものとして考えてね。

忍者のジョブは初めてでした。なんだこいつ異常に強いぞ。

回復魔法役が学者であるレフィアしかいません。

でもケアルとケアルラでなんとかなってしまうものですね。

いざとなったら「げんじゅつし」であるアルクゥが

ヒートラ使って「いやしのひかり」を発動させればいいんだし。

これも回復役ってことか。

レフィアは今まで白魔道士と導師、賢者しかやったことがなかった。

最近、学者になってみてから厚着じゃなくなったんですよ。

絶対領域じゃないか!太ももが見えてる!

あとツインテールな髪も見えてる!

主に俺が喜びました。

今までジョブの関係で見えなかったんだもん。

あ、導師のときの絶対領域はあったっけ。

とにかくずっと髪は隠れてましたよ。

ギルが999999になった。

手裏剣でも買いまくろうかなー。

学者って熟練度上がりやすいね。

レフィアがぐんぐん上がっていく。

それに引き換え幻術士のアルクゥがなかなか上がらない。

まぁどうしようもないからいいや。

魔法職があがりにくいのはしょうがないしね。

忍者とバイキングと幻術士の熟練度を99にしたら

4人合わせればだけど全ジョブ99だぜ。

そこまでやったらたぶん俺はFF3をやらなくなるなぁ。。。

今日は特に乱文でした。

そんなわけでこの辺で。