ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

自宅から更新、帰りに買った本など

帰宅なのです。ギガぷわです。

帰りはブックオフに2軒寄りましたが、1冊しか買わなかったなぁ。

収集対象になっている本はほとんど集めてしまったようだな。。。

そろそろ新しい作品に手を出してみようかと考えるが、やめた。

Tポイントカード関連のクーポンがユースフルです。

今回は話題はごちゃまぜでいきますので。

続きからどうぞ。

買ったもの

ケロロ軍曹の4コマの3巻目(タイトル記憶してないです)

あれ、これどっかで見たことがあるや。

父者が買ってきた雑誌に載ってたやつも入ってるんだろうな。

ブックオフってゲーム売ってる店増えたよね。

マジカルバケーション2が780円で中古で売ってて悩みました。

みずいろブラッドが1000円台で売られていたり、

真・らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~が置いてあったり、

ルーンファクトリー2が3400円くらいで置いてあったり。

ルーンファクトリー一度やってみたいな。

今はまだ買わないけど。

初音ミクアンソロジー02が売ってた。

奇跡的確率で陳列されている気がする。

01を売ってくれよ。

ゲーム雑誌とかも買取できたんだったな。

でも買ってからすぐじゃないとだめなんだよな。

古本屋で立ち読みしている人を観察すると面白いよ。

どうして立ち読み人は俺が見たい棚の前にいるのかなー?

あとでそこの棚見ようと思って別のところ見てから戻ってきても

まだそこで立ち読みしてるの。

視力を尽くして棚を見ることにしました。遠くからね。

どきどき魔女神判ってマンガ化してたんだ。

タイトルこれであってたかな…?

表紙を見たけど、立ち読みはしなかったぞ!

ブログのテンプレ作ってるマンガ家さんのマンガ発見。

FC2ブログのテンプレートなんだけどさ、絵が可愛いって思ってたんだよ。

ちょっと気になったな。

弟者が高いモンハンのマンガ買ってた。

500円と450円。定価で買うよりも安いからいいけどね。

あとモンハンの小説も買ってた。

レジに何回も行ってクーポン券を消費だぜ。

家族ぐるみでやるんだぜ。

この前この店にあったこの本、まだあるんですね。。。

それではまた。