ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

なんというスローライフ

今日はスローライフでした。ギガぷわです。

スローライフの意味を履き違えているかもしれませんね。

8時頃に目が覚めて、二度寝して、ケータイに珍しくメールが入っていて、

返信して、また寝て、返ってきて、毎回寝ていたので反応が遅い俺。

運動会ネタを考えていて体操服の描き方の参考にと藍蘭を読んで。

冷蔵庫からパンを取って食べて、牛乳飲んで、

あとで朝食が用意されていたことに気づいて。

やることがない。正確には今すぐやりたいことがないなぁ。

DSやりました。続きからどうぞ。

おいでよどうぶつの森をやった。

森ってなんだか無性にやりたくなるときってないかな?

土曜日も日曜日もやりました。

いつになったら虹色の羽が手に入るんだろう?

募金のやつね。

あと180万入れてもぺりこの言うことが変わらないしなぁ。

今日は化石が1つも見つからなかった。なぜだろう?

かわりにモルフォチョウをいくつもつかまえて稼いだ。

真・らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~ をやった。

何ヶ月ぶりなんだろうなコレ。

急に計算がやりたくなったのです。

あやの強いなぁ。。。

間違い探しも魔方陣も腕が落ちていました。

のんびりコナタンクエストやったよ。

集中力切れると宝箱とってしまうね。

巫女祭壇もやりました。ろうそくを吹き消したりとか。

FF3をやった。

今日だけでレベルが2つあがった。

現在4人ともレベル97です。

2人ほど熟練度99まで上げることができた。

ジョブチェンジですよ。

狩人にしてみたら装備できる服がなかったです。

>現在のパーティ

ギガぷわ 忍者

イングズ バイキング

アルクゥ 賢者

レフィア シーフ

絶対領域がある学者をやっていたレフィア。

期待しながらシーフにジョブチェンジ

絶対領域どころかへそのあたりも見えているね。これはいい。

忍者と武器がかぶってしまった。

ギガぷわの武器を一段階弱くしてレフィアに持たせた。

しばらくどのキャラも熟練度99になるまでかかりそうだねぇ。

そろそろ新しいゲーム買いたいね。

そこでルーンファクトリーについて調べてみたのだよ。

2は今年の1月に出たばっかりだったのか。

それでまだ中古で3000円台なのか。

でも11月にWii版でルーンファクトリーフロンティアが出るしなぁ。

絵も好みのやつだし、このところWiiのゲーム買ってないし、

これを買ってみようかな。

声優陣が発表されていた。

知っている人はいなかったな。俺は声優には詳しくないよ。

声優がいるってことはフルボイスなんですか?

ヒロイン候補もいい感じだったなぁ。

それでは。