ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記5

ギガぷわです。

予習復習とか、プログラミングとか、

キャラクターデザインとかやらないといけなかったのに。

そこにDSとルンファ3があったので、やらざるを得ませんでした。

あと、とある魔術の禁書目録SS2を読みました。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

ネタバレあり。続きからどうぞ。

現在、1年目、夏、1日目(早朝)です。

◆春の野菜大会

・広場で開催

・野菜を渡すと審査開始

・旬のもの、レベルが高いものほど高得点

キャベツLv3で優勝できました。

料理レシピパンが9個もらえました。うまい。

料理スキルを上げないと覚えられるものがないなぁ。

◆夏のダンジョン

釣り場が見つかりにくかった。

魚の影が木に隠れているじゃないですか。

あのアヒル、いや、カルガモ

何が好物なんだろ?

そのへんから野菜とれすぎだろ。

◆ギガぷわの誕生日

俺(プレイヤー名:ギガぷわ)の誕生日は春の30日でした。

これって乱数なのかな?

というか本人が記憶失ってるのに誕生日はみんな知ってるんだ。

◆大きな冷蔵庫

持ち物欄が夏野菜のタネに圧迫されてやばかったけど、

これですっきり。

大きな収納箱はどこで買えるのかな?

◆依頼

現状ではクリアできない依頼がいくつも混じってて困ってます。

ヴィヴィアージュ家の人は報酬が高額だからありがたい。

さっさとやっとけばよかったよ。

◆スキル

・拳スキル

モコモコに変身しているときの攻撃で上がるスキル。

武道派のモコモコだな。

それでは。