ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリ-3日記4

ギガぷわです。

Amazonから振込みのための番号が送られてきた。

近所のコンビニ行って払わないとなぁ。

「コスモドライバー∞UP 」を予約注文してました。

たぶん届くのは発売から数日後だろうけど。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

ネタバレ満載。続きからどうぞ。

現在、1年目、春、28日(早朝)だったと思う。

春の野菜の大会のある日です。

飼育小屋の部屋の数が5つになった。

もう増築ができませんねぇ。

まだモコモコとバッファモーしかいないなぁ。

推奨レベルに達してないけど、

レベル上げるのが面倒なので夏のダンジョンへ突入。

敵が強かろうが、双剣で切りまくってれば大丈夫。

一撃も食らわなければいいのだから。

強い敵が相手なら経験値もたまるし。

カボチャやオレンジやパイナップルを入手できたので満足。

今度砂漠へ行くときは、あのアヒルを仲間にしたいと思います。

モンスターの集落に到着しました。

あの人、結婚できるんだ。。。

依頼で要求されるアイテムが、

現状では入手不可能なものであることがあって困ってます。

他の依頼やりたいから、依頼をやめるけどなぁ。

大きな冷蔵庫を買うためにお金をためています。

たぶんあと2,3日で3万Gになります。

「誘う」でいろいろ試しています。

依頼を受けているときは誘えないし、

依頼を受けようとすると誘った人は帰るようです。

仕事中のキャラでも誘ったらついてくるのか。。。

ダンジョンの奥まで連れていって、

放置して帰ってくることもできるのかな?

きっと無傷で村にたどり着くだろうけど。

マリオンが自分より攻撃力高くてびっくり。

注射器強いわ。魔法も使うし。

それでは。