ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「とある科学の超電磁砲」の1・2を読んだ

ギガぷわです。

帰り道に雨が降っていたけど、そういえば台風でしたね。

暴風警報出なかったからすっかり忘れてた。

マンガ「とある科学の超電磁砲」の1巻と2巻を読んだ感想です。

ネタバレあるかも。続きからどうぞ。

幻想殺しに消せないはずのものが

消せるという設定の矛盾点があったものの、

このマンガはまさしく外伝であった。

雰囲気や話の展開、バトルの様子が本編とそっくり。

本編とクロスしてるなぁ。

いろいろとつじつまが合わされている。

アクセラレーターのところはどんな感じになるんだろ?

主観が違う形で描いていくのか、カットするのか。

初春の眉毛が太かった。

俺は気付かなかったけど、背景にステイルや黄泉川がいたらしい。

いったいどこなんだ?

それでは。