ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記58

ギガぷわです。

特に報告することも何もなく、

現状は順調にいろいろ進んでいる、と思っていたりします。

昨日の夜はパソコンをつけずに寝ました。

睡眠は大切だよね。

明日(すでに今日だけど)、1コマ目からだけど、まだ起きてるよ!

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、4年目、冬の月、7日目です。

◆農作事情

ほかほかの実と、白水晶がレベル10になりました。

あとはツリー草だけだ…!

大根の種を9個買ってきて植えました。

春のダンジョンでサクラカブが10個収穫できました。

◆スキル

じょうろで水を上げるとウォータースキルが上がるし、

カマやオノを使うとウィンドスキルが上がる。

もしも、農具を鍛えて別の属性をつけたら、

その属性のスキルも上がるのだろうか?

農具として使うのと、武器として使うのは判定が別なのかな?

◆依頼

フワリのおしおき依頼以外は、多分全部やりました。

もしかして、オッドワードの谷の風読みの丘で

モンスターが出現しないのって俺だけ?

◆第二子

おなかの中で動いています。

それでは。