ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記59

ギガぷわです。

最近弟者がメタルギア4やってます。

「太陽ォー!」って言ってます。

そんなに叫んで敵に見つからないのが不思議です。

やっぱりメタルギアはギャグなんだろうか?

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在は、5年目、冬の月、10日目です。

2人目の子供が生まれました。そのため1年が経過しました。

◆農作事情

ツリー草の種レベル6を出荷。

ツリー草、白菜、ネギを植えました。

パイナップルの種レベル7が手に入りました。

◆依頼

ミニドラゴンのおしおき依頼をやっていませんでした。

グランドインパクトで作業的に討伐しました。

アクナビート討伐も久しぶりにやりました。

セイントアックスで勝てた。オノ辛すぎる。

◆スキル

「斧、ハンマースキル」を頑張って上げてます。

スキルレベルを80代後半にしたら、今度は双剣スキルを上げよう。

ウィンドスキルとダークスキルが98です。

あとちょっとだけど、長いなぁ。

◆第二子

生まれました。

男の子です。名前は「ヲルク」にしました。適当です。

ずっと2階にいるようですね。

それでは。