ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記62

ギガぷわです。

火曜日までに済ませないといけない課題が片付きました。

昨日はテスト勉強もはかどったし、

今日もたっぷりルンファができました。まる。

ひだまりスケッチ☆☆☆を見ました。

新キャラはどんな記号で表現されるのか気になる。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、5年目、冬の月、27日目です。

◆農作事情

ツリー草がレベル10になりました。

これで花屋・雑貨屋で種全てをレベル10にしました。

ただし牧草を除く。

カブ、ほかほかの実、大根、白菜、ネギが収穫できました。

とりあえず寄せ鍋です。

パイナップルがレベル10になりました。

嵐が2回ほど来ました。

◆スキル

片手剣スキルと、ウィンドスキル、探索スキルが99になりました。

片手剣スキルはもともと上がっていて、

ルーンが振り分けられてあとちょっとまで来たので上げました。

ウィンドスキルはルーンで99になりました。

探索スキルは地道にやってたら上がりました。

常にハートのペンダントを装備しているぜ。

◆装備品

ギオンを作り直しました。

前使っていたやつにはダメージ吸収がついていなかったので。

ステータスも若干強化。

魔法石のイヤリングを作りました。

どうして今まで魔女のピアスだったんだろう?

ボス素材大量投入で、ほぼ上位互換に。

双剣スキルを鍛えるために、ツインジャスティスを作りました。

もちろんフル強化済み。

盾の効果が得られなくなるから、手数以外では他の武器に勝てないなぁ。

◆冷蔵庫と収納箱

金の野菜がたまったからゴールドジュースができました。ぼろもうけ。

勇気のバッヂ、フェアリーブーツ、エレメンタルシールド、

セイントアックスを収納箱にしまいました。

特定の物しか作らないから、余計な素材をしまっていないので、

収納箱には余裕があるのです。

それでは。