ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記63

ギガぷわです。

3つ目のレポートを書き終えて提出しました。

1日に1つずつ増えたレポートを、1日に1つずつ書きました。

残っているレポートの提出期限は今月末だから、

とりあえずは期末テストに集中できそうです。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、5年目、冬の月、29日目です。

◆農作関連

例によって、寄せ鍋の材料がそろったので作りました。

そろそろ春の準備をしないといけないです。

イチゴを敷き詰めてルーンでも集めようかなぁ。

◆スキル

この前は双剣スキルを鍛えるって書いた気がするけど、

槍スキルを鍛えることにします。

作り直したレギオンが火属性になってしまったので、

この際だからファイヤースキルも一緒に上げようかと。

◆イベント

・冬の野菜大会

ほかほかの実レベル10で優勝しました。

◆ランキング

気が向いた時に景品ほしさにランキングの更新をします。

結構いい物が貰えますね。

本日貰ったもの

・トロピカルーン×6

・ロケットウィング

グリモアのうろこ×3

トロピカルーンは星のペンダントを装備してから飲みました。

しばらくロケットウィング使ってみます。速すぎるなぁ。

それでは。