ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記92

ギガぷわです。

たった4行だとしても、書くネタがないです。

たいした外出してないからなぁ。

最近はゲームとRPGツクールで忙しいのです。

ルンファ終わったら、時間があまりまくるなぁ。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、8年目、春の月、22日目です。

◆農作事情

サクラカブ、イチゴ、牧草が収穫できました。

土がだいぶ弱くなったので牧草を育てるのをやめました。

金のカボチャの種レベル10を出荷しました。

これで全作物レベル10を達成しました。

料理しないでイチゴを出荷箱に叩きこむようにしたら、

1日進めるのにかかる時間が短くなりました。

◆スキル

封印抵抗スキルと睡眠抵抗スキルがレベル90になりました。

◆ショコラ

ショコラのレベルが70になりました。

ショコラが反応する家具

イカ

どこから持ってきたの?

・サイコロ

すごろくやる?

◆所持金

所持金カンスト一歩手前まできたので、

四葉のクローバーを270個買いました。約300万Gです。

もちろんすべてトロピカルーンにするのですようふふ。

毎日の余ったRPで調合することにした。

まだ冷蔵庫にたくさんクローバーが残っている。

とりあえず、レベル800を超えました。

よく考えたら、エクストラダンジョンって

最終的には自分のレベルに比例して敵が強くなるんだったっけ。

やめておけばよかったかな。。。

ちなみに、トロピカルーンの買値は、クローバーの10倍ぐらいです。

◆目標

目標の再確認を。

残るやりこみ要素としては、

・全スキルのレベル99

・全ての魚をレベル10で出荷

ミニゲームの記録更新

くらいかな。

それでは。