ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記95

ギガぷわです。

バームクーヘン使いというキャラを描いてみた。

もしもデザイン改良してから色を塗ったら載せよう。

3月中を目標に。。。

バームクーヘン擬人化の絵って軽く探しても見つからないなぁ。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、8年目、春の月、8日目。

◆農作事情

キュウリ、ナス、四つ葉のクローバーが収穫できました。

夏になってから台風が頻繁にやってきます。

9時間も居座ったり、寝ようと思ったらやってきたり。

連作畑は拡大中。

枯れ草でも疲れ具合回復するじゃないか。

よほど疲れていたのかこの畑。

夏のダンジョンのパイナップル畑は、土が疲れてきたのでやめました。

◆スキル

封印抵抗スキルがレベル99になりました。

たまたま畑のルーンが何回も振り分けられた結果です。

残りは、

・睡眠抵抗スキル レベル98

疲労抵抗スキル レベル90

・カゼ抵抗スキル レベル90

です。

◆レベル

クローバが収穫できたのでトロピカルーンを調合。

レベルが1000を超えました。

◆ショコラ

ショコラがレベル100になりました。

武器に状態異常付加をつけた覚えはないのに、

相手を麻痺にしたりしてます。

プレゼントした武器に偶然付加されたのかな。

ペルシャ

次はペルシャのレベルを上げようと思い、

とりあえず勇気のバッヂをプレゼントしました。

それでは。