ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記94

ギガぷわです。

前回のプレイ日記に拍手コメントくれた方、ありがとうございます。

返事は拍手のページに表示されていると思われます。

表示されているか自分で確認できたらよかったんだけど、

自ら拍手するのはなんだかおかしい気がする。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、8年目、夏の月、4日目。

◆農作事情

ナスと四葉のクローバーを植えました。

ナスがいくつか収穫できたのですが、

嵐が6時間も居座りやがりました。

枯れ草は畑の「育ちやすさ」は回復できるけど、

「疲れ具合」は回復できないんですね。

枯れ草フィーバーでは畑は全回復しなかったです。

もっとはげしくノビールまいたほうがいいのか。

◆スキル

スキルが立て続けに上がったときは気分がいい。

そろそろ疲労抵抗スキルとカゼ抵抗スキルもレベル90になります。

◆仲間モンスター

6匹しか仲間にしてないし、

全然ダンジョンに連れていったことがない。

農作業を頼んだこともない。

ブラッシングは毎日やってます。

牧草はあり余ってます。

妖精の粉のために仲間にしたフェアリーと、

なんとなく仲間にしたミニドラゴン。

この2匹は今はあまり必要ないんだけど、どうしようかな。。。

ステータスは勝手に高くなってるから、逃がすのも惜しいなぁ。

それでは。